少し気温も落ち着き始めましたね(^^)



みなさんお変わりないですか??



僕は相変わらず歌詞覚えに楽曲制作、そして過ごしやすくなったので走り込み続けてます(^^)



最近会う人会う人に痩せた?って言われる度に、よしよし順調( ͡° ͜ʖ ͡°)と心の中で呟いています。



なりたい、やりたい自分に向けて絶賛任務実行中。



髪も短くして、もみあげが無いからテクノカットになるんだろうなと思っていたら、かろうじて、ぽいものがあったので意外と気に入ってます笑



日本女子バレーの強さにわーわー!声出ちゃってました!



今日はトルコですね!



勝って欲しい!!



いや、勝つね(^^)



カバーライブ楽しみにしていてくださいね(^^)



そして、詳細がもう少しで出るのですが、近々で申し訳ないです!



会場サイドからお話がいただきまして、

10月27日(金)に2マンライブが都内で開催決定しました!!



詳細はまたお知らせしますので、もうしばしお待ちください!!



ツーマンのもう一方、とてもお世話になった方で、久々にご一緒できればと思いお声がけさせていただきました(^^)



これを機にツーマンとかのライブも増やしていければと思っています(^^)



よろしくお願いします!!(^^)



楽しみ!!(^^)