今年も皆様のおかげでありがたくこの日を迎えることが出来ました!!



本当に感謝の気持ちでしかない一日であります(^^)



今年は812に青山は月見ル君想フにてライブを行わせていただけました(^^)



あの日に向けて準備してた新曲moonlightも披露出来たことがすごく嬉しかったですし、ライブ一つ一つを更に大切にしていきたいなと思わせてもらえたアニバーサリーライブでもありました。



いつリリースするのかもこれから楽しみにしていてくださいね(^^)



歌詞にもあるようにこれからはみなさんをまた新たな先へとお連れしようと思っていますので楽しいことをたくさんしていければと思っています!



この先もたくさん歌っていけますように(^^)



楽しみをこれからもお届けしていけるよう精進して参りますので引き続きよろしくお願いいたします(^^)






月の灯りが僕ら包むから

夢の中揺れていよう〜🎵



本当にありがとうございます!!



今進めてる他の楽曲もぜひ待っていてください(^^)



変化を楽しみながら進んでいければと思います🎶



次回のカバーライブ10/7も楽しみにしていてください(^^)