ご帰宅は出来てますよね?



アニバーサリーライブも終わって次は10/7のカバーライブに向かっていますが、合間合間で新曲を作っていますよ🎵



moonlight、今回披露させていただきましたが、大人っぽい楽曲に仕上がりました(^^)



コード自体も自分が好きな和音で、Fmaj7からコード進行をスタートさせてみました。



コード進行としては王道な流れでもあるみたいですが、気にせず好きな感じをとにかく意識しながら取り組みましたよ(^^)



メロディは何度か挑戦はしてみつつの、あまりアーデモナイコーデモナイを繰り返しちゃうのも良くないのも経験で知ったのでそんなにはしてないんです(^^)



コードもメロディもシンプルに。



最初は鼻歌と僕の拙いコードだけだったのでそこからどうするのかってところはアレンジャーさんにお任せしたのですが、アレンジが上がって来た時の感動は今でも覚えてますね。



そうそうそう!ってね(^^)



サックスが入って来た時とか、ボビーコールドウェル感もあって、ザコシさん以上に、ええやん!ええやん!言ってたかも笑



そして歌詞はちょっとね、こっちがリードしていくからって感じの内容にしました(^^)



タイトルもうまくハマったなと思いましたよ(^^)



あの会場だからmoonlightにしよう、ではなく、歌詞を書いてた中で出て来たワードで、これがいいや!そういえば会場も月がバックだわ、みたいな重なり具合で流れた感じでした(^^)



ちょっと長々となってしまいましたがまた聞いていただける機会が増えると思いますので、気になっててまだ聴けてない方がいらしましたら、配信チケットはまだ販売しておりますのでよろしければ(^^)


 ※配信チケット販売(ZAIKO)
 ・配信チケット販売期間:6/14(水)12:00~ 8/19(土)21:00 まで
 ・販売URL:https://3-v.zaiko.io/buy/1uTd:tJt:68914



引き続き今後の動きを楽しみにしていてください(^^)




そして台風ですが、関西方面、本当にお気をつけください‼️