少し早めのアニバーサリーライブ、皆さんのおかげで今年も迎えることができました!



本当にありがとうございます!!(^^)



月をバックにしたステージ、幻想的でしたね(^^)



喜んでいただけてたら幸いです!!



配信でもたぶんいい感じに映ってると思われます(^^)



今回はライブ後に裏の方で特別にコメントを撮らせていただきました(^^)



今日新曲のmoonlightという曲をこの日に向けて作って披露させていただきましたが、



とても喜んでいただけてましたよ!!



めちゃくちゃ嬉し過ぎましたよね泣



また必ず披露はしますし、とても大事になってくるリリースプラン、ここしっかり丁寧に進められるように準備していきますね(^^)



作った曲がこんなに言ってもらえるなんて思ってもいなかったので、本当にびっくりしてます!



怖がらずにこれからの変化を楽しんでいければと思います!(^^)



これから楽しいことを続けていきましょう(^^)



またこれからもよろしくお願いします(^^)



暑い中にも関わらずお越し頂き本当にありがとうございました(><)



配信での参加の皆様もですが、くれぐれも暑さには気を付けてくださいね!!(^^)



次回は10/7のカバーライブ でお会いしましょう!