あっという間な1ヶ月でしたね。


今月は楽曲制作をメインに過ごした月でした。



何度も何度も部屋でレコーディング、あーでもないこーでもないを繰り返しながら(^^)


残すところは本ちゃんレコーディングのみ(^^)


楽しみにしていてください(^^)


さて、レコーディングと言えば今年の2月に韓国に行ったことも記憶に新しいのですが、ついにその曲が、明日6/28【配信スタート】することになりました!!



タイトルは、


「僕たちのアオ」


「水のように」


の二曲になります(^^)


そして7月1日の神戸のライブにて披露もさせていただきます!!


ライブの前に少し聴いていただけたら幸いです(^^)



過去に韓国企画の「HAN」というアルバムがあるんですが、その企画に続くものも今後作っていけたらという思いがずっとあったんですね。


あれから随分時間も経ちましたが、ようやくまた形にすることができました(^^)


どんな楽曲にするのかもすごく考えました!
これは、またライブでお話しできればと思ってます(^^)


あと、この2曲共に韓国語ver.も配信しているので、韓国方面も動かせていけたらと思います(^^)


この作品に携わってくれた沢山の皆様に心より感謝申し上げます!!


みなさん、チェックしてみてくださいね(^^)