色々お話もしたかったですが、全テーブル回ってのトーク、時間が足らなかった泣


自分ちゃんと話せてるのか、、笑


焼いて待っていてくれたり、エビ剥いたり、色々ありましたね🎵


いい思い出しか残ってません(^^)


改めてあっという間でしたが、実現できて本当によかったです!


本当にありがとうございました(^^)


届いてる質問コーナーに関しても改めて答えていきますのでしばしお待ちを🎵


そうだ、一番最近で嬉しかったことはなんですか?って質問に、帰ってきたあとなんだったけなぁって再度考えてみたのですが、思い出しました。


元気がなかったガジュマルが土の入れ替えをしたら幹も固くなって、新芽が生えてきたってことですね笑


環境整えれば、良くなるってことなんだな、どんな事も。


植物に教わる


平和か



前の写真がないから比べようがないのですが、こんなに葉がなかったんですね〜



では🎵