本当に今日もライブに足を運んでいただき、ありがとうございました!!



大切なことをまたひとつ気付かせていただけた1日になりました。



達郎さんの言葉にもあるのですが、歌ってりゃいいんですよ歌い屋はって仰ってて、なんかそう言えること自体がかっこいいなと。



そんな言葉を仰られて今もばりばり現役でされてる達郎さん、自分はつくづくまだまだだなと痛感。



ですが、その言葉を耳にしてたこともあり、自分もその言葉をありがたく頂戴しました。



歌って本当に楽しいですね。



改めてみなさんに感謝申し上げます!!



そして本日のミュージシャンのお二方、また必ずしましょう(^^)



毎回変わるアレンジ、それがまたたまらなくて…



もちろんリハで決めた世界観に沿ってのアレンジでもあるので一本筋は通ってるんですよ(^^)


その中でちょいちょい変化を入れてくるところが楽しくて、、(^^)



またしますので、ぜひその時は遊びにいらしてください(^^)



本日もありがとうございました!!





4月末のライブ告知、遅くなってごめんなさいですが、間もなくしますので_| ̄|○



ではでは!!