ライブ鑑賞へ♪


久々に清貴くんから連絡いただき、観に行ってきました(^^)


楽しく歌われる姿、とてもあったかい気持ちになりましたね。


ライブ、音楽とはやはり不思議な力を持ってるなと思いますし、自分も歌い手としてそのような時間をみなさんと共有できてると思うととても誇らしく思いました。


今ではもう声も出しても大丈夫になってきましたね♪


僕もライブまであとわずか。


すごく大事にしたいなと思います!


今回ご来場いただいた方が対象となってしまうのですが、記念品をお配りできればと思っておりますので、忘れずにお持ち帰りくださいね!!


みなさんにお会いできる日を本当に楽しみにしております!!


ではでは!!