ついて、たくさん丁寧に寄せていただきありがとうございます(^^)



みなさんたくさん観られてますね(^^)



OSTチェックさせてもらいますね(^^)



今はここ最近ずっと歌詞で彷徨いまくってるので、ドラマ観ちゃうと動けなくなるので控えてますが、、😓



いい言葉降りてきますように、、



MARU氏ことまるちゃんとのYouTube楽しんでいただけると幸いです(^^)



数ある候補曲の中から、EXILEさんのTi Amoを選曲させていただきました。






歌わせてもらっていいのかどきどきもしてはいますが、メロディ、歌詞、共に大好きな曲でもありますし、歌ってみたかった一曲でした。



歌の難しさが楽しく感じてもいるこの頃、まだまだ吸収できることがたくさんあるなと改めて実感しています。



常に成長していきたいなと思っています(^^)



一つ一つ大切に(^^)