なんだろ、、



なんて言うんですか、師走感…



12月ってなにかとあったりして、ブログ更新できてなかったです泣



北海道の寒さはご存知の通り、レベチ、レベル違いでしたが、東京もやはり寒い🥶



風邪とか引いてないですか??(^^)



お気を付けくださいね(^^)



今日はヤンバンオンさんのライブにお邪魔してきました🎶



場所は昔立たせていただいたことのある品川のグローリア教会🎶





内装もさらに綺麗になられてて、音も素敵でした(^^)



胸熱だったなぁ、、



ピアノ、あんなに弾けたらすごく気持ちいいんだろうなってね、、



五拍子の演奏が印象的で、昔習ったことのある韓国の民謡のノリ、クン〜タッ、クンタッタッ、クン〜タッ、クンタッタッて感じが妙に馴染んで、懐かしくて、聴き終わった後の中毒性がすごいなと(^^)



平昌オリンピックでも作曲されてたとのことです(^^)



この気持ちいいノリのまま、明日最後に池袋シネリーブルさんにて古時計の朗読&ミニライブ、がんばって締めくくりたいと思います🎶







映画自体は18:15スタートのようでして、その後が出番とのことです(^^)




ではでは(^^)