たくさんのお言葉、感謝しかないです、、



本当に嬉しいです



ありがとうございます



頑張ります‼️



それしかないです



やりましょう



本当に歌わせていただき、ありがとうございます‼️





みなさんにいただいたおケーキです(^^)



ありがとうございました!!(^^)



年末ごろにまたFC限定で、前みたく動画配信?なんて言うんでしたっけね、日にち決めて、ゆっくりな時間からまたやれればと思ってます!!



色々お話しましょう(^^)



さて、12/24に最後お仕事のオファーをいただき、歌わせていただくことになりました!!



詳細がまだ時間が整ってないようだったのでこのタイミングになってしまいましたが、池袋のシネリーブルという場所になります!!


詳細はこちらになります!!






近々すぎるので難しいとは思いますが、もしお時間ありましたら🎶



朗読にも挑戦します(^^)



お楽しみに!