マットこと増山航平くんが自前のカメラで撮ってくれた写真が出来たとのことで送ってくれたので🎶





なんか写真の出具合がいい味出てるなーと🎶



まぁ、



鏡前、汚いですけど…w



あと、



すんごいタレ目ですけど…



これくらい普段から眉毛が濃かったらいいのに




航平くん、今回本当に仲良くしてもらってました(^^)



オフの日に大きな風呂に行ってサウナーしたり、食事もしたり。



物腰柔らかい話し方がとても印象的で、でも向き合うところはストイック。



誰からにも愛されるし、ちゃんと自分の意見を気を遣いながらもをしっかり話せるし、言われた方も嫌な思いしないんですよ。



なんだろ、すごくいい空気を纏ってるなーって常に思ってましたね。



また会うからその時写真撮ろ🤳



彼、英語堪能なんですよ🎶



この期間、本当にたくさん助けてもらえたなーー



改めて感謝🎶



またキンキーブーツ話、書けてないのとかあるので、続けてみよ🎶