決勝トーナメント進出決めましたね(^^)



ソンフンミンの最後のまた抜きスルーパス、見事すぎましたね、、泣



自ら打つのかなとばかり思ってたら完璧なスルーパス…



あの時間でのあそこでの冷静な判断、見事でしたよね泣



日本はクロアチア、韓国はブラジル、それぞれに勝って、日韓戦が観たい‼️(^^)



ブラジルは怖いですけどね、、



信じましょう(^^)



てなわけで、明日は





まるちゃんとのデュエットもあります🎶



お互いいいところ引き出し合いながら歌えたらと思います(^^)



楽しみすぎ、、



明日は早いし早く寝ましょう🎶



カバー多いのでお楽しみに(^^)



12月、急激に寒くなってますので、暖かくしてお越しくださいね!!