色んな方と撮った写真が送られてきたりで、互いに労いながら、思い出に浸りながら、



なんでしょうね、すごい喜びの気持ちが溢れてると同時に、寂しさが押し寄せてきています。



稽古合わせると怒涛の4ヶ月。



本番だけだと、一度も中止することなく出来た奇跡の2ヶ月。



とあるミュージカルでは中止になったりと、すぐ近くまで来ていたのにね。



本当にすごいですね。



感謝でしかないです。



たくさんの素敵なコメント、ありがとうございます!!



誰も心掴まれたのですが、それが、



キンキーブーツに限らず、これからもきっとずっと、彼を愛した人みんなに奇跡を注ぎ続けると思います。

奇跡ってそういうものだと思うから。



ありがたい…



キンキーブーツファミリー、みんなさんにこれから降り注がれますね



大きな愛が、大きなうねりを生んで、全ての人が笑顔でいられる日々が続きますことを心よりお祈り申し上げます。



色々僕もありましたが、それでも受け入れてくださり参加させていただけたこと、笑顔でがんばってと送り出してくれたbridgeのみなさん、再再演に辿り着けたこと、無事完走できたこと、変わらず応援してくださってること、本当に本当に、心より感謝申し上げます。



もちろん他にもいただいお言葉、どれも全てありがとうございます。



ここでいただいたパワーをまたさらに自分のものにして、これからの自身の活動を通して、色んなことをして、色んな思いを共有して、さらに大きくお返ししていけたらと思っております。



その中でまずは神戸での2日間。



急に告知になっちゃいますが、もしご興味ございましたら(^^)



どんなこともフルアウトで(^^)








まだ当分寂しい思いがありますが、それはそれ、これはこれで、がっつりやっていきますので!!



今週末、神戸でお会いしましょうね(^^)