大阪も進んでます(^^)


今日もフルアウトで2回やってきますよ!


観に来てくれた友人からの感想が、あっという間だった!って言葉をもらえたのですが、嬉しいです(^^)



そう、前へ前へ!といういい力が働いてるんだなと実感しました(^^)



ジェリーらが言ってた言葉でも、この作品は見る人に前向きに、前進していくパワーを届けてほしいということ、これは常に大切に心に刻みながら挑ませてもらってます(^^)



その言動は、例えば小さなことかも知れませんが、カートを押して移動させる時とかもただ前に押して移動させるだけじゃなかったり、またマシンを使ってのあのメリーゴーランド的なシーンの時とかもわかりにくいところで、ぐっぐっと力を込めたりと、随所にみんなでやってるんですね(^^)



セリフを早く話すとかでもなく、ぱっぱぱっぱ早く進める、急ぐっていうわけでもないんですよね(^^)



前のめりに前に向かって進む力、それらがうまくまわって、あっという間だったという感想に繋がってるのかなと(^^)




ぜひ作品を通して感じていただけると嬉しいです(^^)



今日も1日よろしくお願いします!!(^^)