本公演初日とのことですね🎶


あまりよくわからないですが、僕はもう1日から本公演です(^^)


再再演に至るまで、本当に色んなことがありましたね。


改めて開幕させていただけたことに感謝です。


再再演、最初にお声がけいただいた時は、正直複雑な気持ちもありました。


でも彼の意志を繋いでいきたかったし、また個人的に作品がもつ平和、平等、たくさん随所に散りばめられたひとつひとつが、僕にとっても彼と同じくらいそのどれもが大きな影響をくれました。


複雑な気持ちはやがて、繋いでいきたい、拡げたい、共有したい、希望を届けたい、そしてそうすることによってまたさらに彼が僕達に深く根付く、僕らの中に生き続ける。


大きな愛が生まれています。


世界が毎日目まぐるしい変化を遂げていますが、どの時代も大切なこと、人を思いやる気持ち、愛をここでまたみなさんと再認識できるきっかけになれればと切に思います。


今日からもまたさらにフルアウトさ


やるしかないさ‼️



春馬ファンの皆様、今回もこの作品に携わらせていただけたことに心より感謝申し上げます。

SNSを通してたくさん受け取らせていただいております。

例えばインスタを見てますと、みなさん彼のいい写真たくさん持たれてて、拝見させていただいては、気持ち悪いかもしれませんがその写真に話しかけたりもしてます。すいません、、

と同時に力もいただいております。

最後まで彼を連れて皆様の前に立たせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします!!



Bridgeのみなさん、いつも応援してくださる皆様、今回もこうしてキンキーブーツまで運んでくださり、感謝しかありません。

僕にとってもたくさん色んなことがありましたが、皆様のおかげでまたこの場に辿り着けました。

思いっきりみなさんに愛を届けます。

そして、僕はいつだってここにいます!!

更にこのキンキーブーツパワーを浴びて、これからも精進してまいります!!

一度きりの人生、心底笑って、楽しみましょ!!



自分が変われば世界も変わる‼️‼️



本日もよろしくお願いします‼️



luv u