本日は、先日行われたアニバーサリーライブの配信がスタートしましたね(^^)



観終わった頃くらいなのかなと、勝手に単純計算でブログアップ!



去年は舞台と重なったのもあってできなかったですが、今年はなんとか無事開催することができました。



今回も特に思い出深いアニバーサリーになりました。



色々手配をゼロからスタートなわけで、あれもこれもと改めて大変さを身をもって知ることができました。



体力的にも精神的にも準備することがあれこれと多すぎて心が折れそうな瞬間ももちろんありましたが、一人になっただけにどうしてもやってみせたかった思いが強く、突き進めることが出来ました。



お花も久々にお渡しできることが出来ました。



お土産もなにがいいかたくさん考えてから準備も出来たこと、アニバーサリーライブが出来たこと、本当に嬉しかったです。



もちろん自分だけの力ではありませんが、この状況になっても、やることができたこと、自信に繋げたいと思いますし、できるんだという強い意志はどんなことも乗り越えられるということを改めて知ることができたそんなアニバーサリーライブでありました。



言葉では言い表せ切れませんが、すごく大切なことがまた新たに生まれたような気もしています。



自分を信じ、歌を通して、これからもみなさんと繋がっていければ幸いです!!



15周年、本当にありがとうございます!



これからも精進して突き進んでいければと思います!!



また色んなこと考えますね🎶



だいぶ気温も涼しくなり始め、過ごしやすい日がやってきましたが、気温差で体調崩されないように気をつけて下さいね!



最後に配信チケットはこちらから🎶



グレープフルーツムーンさんのカメラワークもぜひ楽しんでください(^^)



配信では最後にコメントも(^^)



JONTE Anniversary Dinner Show in Makuhari(Streaming+)

◎配信日:9月11日(日)OPEN 18:20 / START 18:30

◎チケット料金:¥6,000(税込)


■チケット発売日:9月3日(土)12:00〜9月15日(木) 23:00まで

■購入ページURL

https://eplus.jp/sf/detail/3706220001-P0030001



・視聴可能期間:〜9月18日(日)23:00まで

※イープラスへの情報掲載は、9月3日(土)0:00 以降となります。

※Streaming+購入システム利用料:220円/枚(お客様負担)