別件であちこち回ってました🎶



朝は晴れてたのに、次第に雲行きが怪しくなり、やはり梅雨を発揮してくれてましたよね、、



これからの時期は髪の毛の言うこと聞いてくれなさ絶好調ですよ、、



もうここ最近では諦めました。



毎日セットもしません



どうぞお好きに気ままにうねってください



あちこち回ってる間にも確認事項は変わらず追ってきます。



炎の月間、来月も続きますが、一緒にお付き合いいただければと!急な勝手な発言w



明日はついに告知日なので、お楽しみに(^^)



今日ね、自転車の最中、下水工事で通り抜け禁止に出会したんです。



でも自転車だったら歩行者は大体横を通り抜けれるようにしてくれてますよね?



車はもちろん流石に無理だけど。



そう、そこを通らせてもらえるだろうなと思い進んだら、回り道お願いします!!



自転車降りてなら通してもらえるだろうと投げかけたところ




ダメです‼️



わ、圧がすごい、、


でも、



え、あの人歩いて通ってるじゃないですか?それでもダメなんです?と尋ねると



そんなのただの屁理屈ですっ‼️



しかも語気強めで‼️



いや、言い方…



あ、もうやめとこ、おとなしく回ろう。



ちょっと…、ちーーんな出来事…



明日もがんばろう(^^)