舞台それいゆ、丸尾不動産で脚本を手掛けられてた古家さんのお宅にお誘いいただき、食事をご馳走になりました(^^)



過去に何度かお誘いいただいてまして、毎回美味しいお料理もいただいてまして、昨夜も身も心も癒されたひと時でした(^^)



本当にいろんな話をします。



身近な話から、大きな話まで(^^)



古家さん、僕との初対面の時のイメージが怖いイメージが少しあったとかもおっしゃってましたね(^^)



でも確かに本当の初対面の方からするとよく昔そのように言われてました😓



僕も初対面の方にはなかなか自分から話せないところもあるし、緊張しちゃってたぶん少し顔もこわばる感じがあるからそう見えてしまってるのでしょうかね(^^)



とかとか、



また別の話で、やはりウクライナへの侵攻のことだったりも。



こんなご時世に歌なんかって思うこともあるのですが、その話になった時、ふと舞台それいゆで自分がいただいた役、天沢とふと被りましたよね、、



こんな時こそ我々は歌はもちろん、エンタメの力を信じて発信して、平和のメッセージを届けないと、大変な思いをされてる人々に癒しを届けないと、そんな話をしてました。



僕がどうこう言える立場ではありませんが、活動を通してそうであり続けたいと思いますし、1日も早く終わることをただただ祈ります、、



腹立たしいのは山々ですが、そんな中でもご自身を大切にしてくださいね。



古家さんとの時間は本当に色んな学びがあります。



僕にとって大切な方のお一人です。



またお仕事でもご一緒させていただきたいですよね、ほんと



本がいつも面白いですよね(^^)



仕事に限らず、またぜひ遊びにいかせていただきますね(^^)



というありがたいお時間でした🎶



クッキングに関して本当温かいお言葉ありがとうございます!!



逆に心配おかけする形になってしまいすいません( ;  ; )



大丈夫とのお言葉もdmだったりでいただけたりで感謝です、ほんと泣



ツイートをまた設けようと思いましてが、もし大丈夫そうでしたら次回のクッキングに取っておこうと思いますがいかがでしょう??



またお聞かせください(^^)