お声がけいただきましたよ🎶



久々の配信ライブ。



呼んでいただいたからにはしっかりやらせていただければと思います(^^)



バンドでされるとのことなので楽しみです(^^)



また、プレゼントもあるとのことなので、なにかはまた明後日のお楽しみで🎶



またしょーくんも言ってましたが、コロナの間でもこの企画を支えてくださった皆様に感謝の気持ちも込めて立たせていただければと思います(^^)



11/4(木) Sho's Jam feat.Jonte


20時〜DJDAISHIZEN

20時半〜LIVEスタート


Gt:Sho Kamijo 

Bass:小松秀行

Drums:高尾俊行

Keys:カズ加藤

Keys:佐藤雄大

Vocal:Jonte


YOUTUBEライブでこちらのアカウントから生配信されます!

 https://www.youtube.com/channel/UC8oMT5olQP2-lE25m_7Puvg



ライブを楽しんでもらえた方はミュージックチャージをご自身がこちらのサイトの中にあるSho's Jam feat.Jonteから金額選択してね↓

https://mosh.jp/shokamijo/home