とある撮影に🎶



今までjontetvで色々な企画をしてまいりましたが、その中で、もう少し掘ってみたいなというものに出会ってそこの番組を新たに立ち上げようとしてます。



年末くらいにはお伝えできればと思ってます!



改めて学ぶことは楽しいですし、幅を広げることの面白さ、大切さを実感しました(^^)



それもまた今後に拡げていければと思ってます(^^)




お楽しみに(^^)




似てる人たくさん出てきましたね(^^)



ありがとうございます(^^)



共通して言えるのは、




垂れ目ってことです(^^)



猫より犬顔ってことですかね(^^)



犬猫といいますと、断然犬派だったんですね、もちろん猫も好きなのですが、猫アレルギーともあって触れられなかったんですよね。



でもね、この前舞台の時に長らく実家でお世話になったとき、弟夫婦が飼っている猫を連れてきてくれたんですけど、




可愛さに溶けました…




保護猫をもらってきて飼ってるんですけど、



もう可愛すぎて…



普段人には警戒心が猫一倍強い子みたいで、近くに寄ってくれないみたいですが、ふふふ、自分には寄ってきてくれましたよ。



それでも警戒はしてましたが、近くで寝転んだりしてくれましてね、、



たまらなかったです…



猫ちゃん、たまらないですね…






名はコタロウくんです♡