好きなんです。



ローズちゃんこと、佐藤太一郎さん🎶





舞台上では酷いこと言っちゃってましてね…



見た目をキツい!ってね…



僕個人的には好きなんですけどね(^^)



面白いし、ズバズバ言ってくれはるし、可愛いんですよね🎶



あとなぜか気に入ってもらえますw



ラスティなんかも本当に可愛いんですよ(^^)



たまにインスタを通して連絡してます(^^)



話逸れましたが、太一郎さん、タイチさんと呼ばせていただいてました。



本当に演劇に愛情がすごいお方で、稽古初日からそれはバンバン伝わってました。



それに応えようとこっちも挑むのですが、お芝居はほんまにまだまだでして、ここどうしようって時は真っ先にタイチさんに相談行ってました(^^)



すごく丁寧に相談乗ってくださって、たくさん学びがありました。



本当なら終わった後とか軽く飲みにでも行ってもっと話したかったのですが、こういうご時世でもあったのですぐ帰ってしまってましたが、それでもたくさんお話しさせていただきました(^^)



劇場に入って衣裳付き通し稽古してた時です。



とある日の稽古時、出番まで結構僕は時間があったので、タイチさんと二人になった時、それはそれはすごく熱い話をしてたんですね。



お互い今後どうしていこうと思ってるのだとか、やってみたいことだったりとかをね。



出番を気にしながら話してたのですが、くるみさんのセリフきっかけで袖ないないといけなかったのですが、話し込んでた最中、それが急に聞こえてきて、やばい!行かないとってなって、すんません!言いながら楽屋を飛び出し、急いで舞台上に出たんですね。



ん?



あれ?



吉弥さん初め、みんなの位置がいつもの自分がステージに出た時の位置と違う



あれれ?



あ、



出たちったんだな、僕が出るの遅かったから繋いでくれてはる、やってしまった、すいません思いながら、振ってくれるのをその位置で僕は待ってました。



まだかな



まだかな、



おや、しょーりの肩がめっちゃ上下に揺れてる、



兵動さん、めっちゃ下向きながら笑ってる、



くるみちゃん、いつもしないはずなのにめっちゃお酒をマドラーでかき混ぜてる、



吉弥さんは僕と反対方向向いてたので僕に気付かずまだ話してる、



え、、?



1分、、、いや2分経つか経たないかぐらいの時に、やすえ姉さんが、




ジョンテさん…まだです…



笑いを堪えながら訴えかけてきました、



え、ジョンテ、いや、僕は渋柿、、、



あ…



黙ってすぐその場を逃げるように去りました。



そう、やっとそこで、完全にでとちってることに気付いたんですね…



通しは止まらずそのまま進み、その後ようやく自分の正解の出番が来て、何食わぬ顔で出たものの、ごめんなさいの気持ちと、みんな笑ってるからそれに釣られてもらい笑いで、僕もうまくセリフを言えない…



汗ダラダラ…



なんとか通し全て終わった後、みんなから、



ジョンテさん、やめてくださいよーー!笑



間違った後なんもなかったかのように出てくるのも反則ですよ!!笑



他にも、兵動さんからは、



ブカレストのマイケルジャクソンかな思いました…



やってしまいました…



みんな必死に堪えてくれてました…



申し訳なかったです…



という、



話がありましたとさ…



タイチさんと最後のLINE、



サシのみしよ!といただけたので、またたくさんお話しできる機会を楽しみしていようと思います、、



そんな裏話w