丸尾不動産、無事全公演終了しました!



本当にお世話になりました!!



最後はアクリエひめじという出来て間もないホールで、コメントにもあるようにさらの建物で、お客様満席の中で立たせていただきまして、感無量でございました!



劇中、歌を歌った後に、拍手もいただけるなんてびっくりしました(^^)



たくさん拍手送ってくださったのに、役的に歌い終わった後、ちがうっ!って言わないといけないセリフでもあったので、せっかくの拍手に申し訳ない気持ちもあって複雑ではありましたが、正直、とてもとても嬉しかったんです…



後でスタッフさんに聞いた話、お客様の中には、なんでやめんの!って声もあったそうです!



嬉しい悲鳴でごあす泣



初めて姫路で今回は舞台で立たせていただきましたが、あったかいお客様に囲まれて、本当に感謝でした!!



また再演があるならしたいです(^^)



ちょっと言葉が長いので、写真あげますね🎶






僕、この写真、ローズちゃんとの一枚、好きなんですよ(^^)



劇中では、ローズちゃんに、あんたキツいねん!って言葉を浴びせてしまうので余計にこの一枚が愛おしく感じてしまいます(^^)



タイチさん、本当に色々教わりまして、感謝しかないです(^^)





カッパのしょーりくん、全身タイツでもイケメンは変わりない…すごいですわほんま!





吉弥さんが撮ってくれた一枚🎶


この一枚も凄く心に残る一枚になりました(^^)



サウンドチェックの時のです(^^)



くるみ氏とも歌えて、光栄でした(^^)





やすえ姉さん、もう、なにからなにまでキュート…



お手紙の字からも滲み出てます…



やすえ姉さんを独り占めできた瞬間な気になってしまって、これまた嬉しい一枚です!!



大阪来たときは連絡くださいとのことでした泣



ありがたい泣



っいーーーーーーーーーーーーー!!



最後に、やっと兵動さんにどさくさに紛れてですが、撮ってもらいました!





以前インスタにあげた写真と比べてみて下さい(^^)


兵動さん、めっちゃ痩せはりましたよね!




よし、僕も見習って、やろう!!(^^)


またブログ書きます!!