だいぶ夜も過ごしやすくなりました。



いかがお過ごしですか?





和みますね。


今日は近所に住まれるお爺さんと久々ばったり会って挨拶が出来ました。


随分あってなかったら引っ越したのかなと思われてたみたいでしてね。


大阪の方に1ヶ月以上戻ってたんですよと(^^)


爺さんとは、車椅子のお婆さんを車に乗せようとされてた時に手伝いましょうかと声を掛けさせていただいたことがきっかけで、それから会う度に挨拶させてもらってたのですが、いつもそのタイミングでしかなかなかお会いできなかった為、今日初めて少し長く話せました。


引っ越したのかなと思われてたって聞いて、覚えてくれてはるんやと知り、ほっこり。


サングラスが似合うお爺さん(^^)


いい日。


またduoさんとの打ち合わせでした。


こちらも楽しみが増えています。


もちろんしっかり考えながら、タイミングも見ながら動きますが、それでもお付き合いしてくださるduoの皆さんには頭が上がりません。


必ずお目にかかる日を作りますので、楽しみに待っていてください。


いい日。