動画で、お気付きいただいてたり、ありがとうございます(^^)



BGMとかね、ありがとうございます!!



また今後やってみたいなって欲が別で生まれたりもしてます(^^)



数字ね、大変かもですが、楽しんでやり続けましょ(^^)



僕も話せはしますが、言っても韓国で生まれ育ったわけではないので、僕より確実に聡明なので、大丈夫です!!



천천히 확실하게

チョンチョニ ファッシラゲ

ゆっくり確実に



あ、でも僕なりの韓国語講座なので、確実さは少し不安なところありますが、同時に勉強してますので、自身も皆さんと一緒に学んでいこうと思ってます(^^)



数字にまつわるコメントありましたね、



エンジェルナンバー、聞いたことあります



昨日11:11と書いてたみたいで、いいとのことですねw



あまり深くはわかりませんが、いいことはいい!!と受け取りましょう(^^)



ご年齢を気にされてるみたいなことありましたが、年齢なんてね、ただのナンバーですよ🎶



楽しんだもん勝ちです!!



いくつになっても楽しむんですよ、



命〜のあるか〜ぎ〜り〜🎶



愛の讃歌、



的な



여러분 잘 자고



좋은 꿈 꾸고



오늘도 많이 수고하셨습니다이^^