ちゅーちゅーってなんでしたっけ!?!?



未知やすえ師匠のネタでしたっけ!?!?



うっすら覚えてるようなないような、、



コメントだけ読んだ時、なんのことだ!?とびっくりしましたが、ネタですよね確か??笑



今回呼んでいただけた舞台、丸尾不動産、僕的にも出られる方をみると、少し新喜劇感もおりそうで、ワクワクしてもいます。



もちろん新喜劇さんとは別物ですよ!



でも幼い頃よく観てた新喜劇、そこに出られてる未知やすえさんが出られることでグッとその感じあがりますよね?しかも大阪での舞台ともあって(^^)



とても楽しみです♪



話は変わりますが新喜劇、もうこれは大阪人の僕にとっては一つの夢の舞台ですよね、、



どんなけわらかしてもらえたことか笑



展開が読めたりしても、それでもおもしろい…



表舞台でしか面白いという判断しかできませんが、裏の方ではいろんな努力が毎日起こってるんでしょうし、想像しただけで厳しそうなイメージ。



でも、新喜劇、たまらないですよね。



ドリルすんのかいおもたら、せんのかいってネタ、毎回見事だなーって思いますもんね、、



狂いのない二人の掛け合い…



昔の新喜劇のネタの方がまだたくさん知ってますね、



あ〜りませんっかっ!



男なんてシャボン玉



かい〜の



お顔がポットの形された人、頭押さえたら鼻水がじゅるってされるネタ



パチパチパンチ



ごめんください!のかずよばあさん?でしたっけ、



他にも色々ありますけど、



たまらんですね笑



って新喜劇愛語ってみましたが、劇場行ったことないという…



稽古スケジュールも決まりました(^^)



基本的に毎日です。



駆け抜けます。



8月というと恒例の行事もありますが、ちょっとまだ考え中でもあります…



なにか違った形、、



んーー、、