突然すぎてごめんなさい…



そう、ストレートパーマを少しかけてもらった時撮ってみたんです。



なにかのブログネタにと。



植松陽介くん、



そんなことしてたなと、便乗系です笑



縁ね(^^)



褒めてくださいますが、僕自身ほんと全然まだまだ未熟な人間なので、恐れ多いです、が、ありがとうございます!!



出会えた方々がたまたま素敵な方々だったわけですぜよ🎶



なかには、わお、まじかーーって人もそりゃいましたけど、そもそもたぶんですが、悪い人っていないと思います(^^)



そう思っています。



いいコメント、ありましたよ🎶





仰る通り、良いこと思うこと、プラスに変換したりすることって大事ですよね🎶



自分もグンと下がる時ありますが、下がってると良くないですやっぱり。



自分から変えていかないと。



なんとかなる精神とかも好きです(^^)



良きコメント、ありがとうございます(^^)



また韓国語講座アップしますね🎶