昨日はありがとうございました!



配信の方もたくさんご覧いただき感謝です!!



ライブ一回一回、やらせていただける、毎回当たり前じゃないんだなと思います。



またこんな大変な世の中になっても足を運んでくださったり、気にかけてくださったり、感謝しかありません…



色々個人的に思うことは今特にたくさんあります。



そんな中でも立たせていただけたこと、心より感謝申し上げます。



ヨンの曲、よかったとのコメントありましたね!



ありがとうございます!!



ヨンとも今日も連絡取り合って、近々進めていきますので楽しみにしていてください!



ヨンともまたインスタライブしたいとも思いますし、色々策を練りながらタイミングみて出来ればと思います(^^)



またスタッフのみなさんも本当にありがとうございました!!



KWAVEの方も、お久しぶり!もう2年前だね!今日もよろしくね!と声もかけていただき、覚えてくださってることにも感謝でしたし、リハの時にはカバーライブ以来のキャッシュボックスのスタッフさんも来ていただき、本当にお世話になりました!



梅さんも西日本どさ回りぶりのお仕事、去年もちょくちょく連絡取り合ってはいましたが、やはり実際お会いできるとなるとね、、キャッシュボックスの時もわざわざ見にきてくださってましたけど、また引き続き関西方面はご一緒しましょうとなっていますので、今後の動きも楽しみにしていてください(^^)



また昨日は舞台、丸尾不動産の演出家の木村さん、そして音楽担当の方もいらしてくださってました。



終わった後、それこそ木村さんは約2年ぶりになりますよね、楽しんでくださっていたようでした(^^)



そのあと舞台のお話も少し聞かせてくださいましたが、色々考えてくださってます!!



ぜひ楽しみにしていてください!!



宣伝等でもお世話になると思います(^^)



舞台以外の現場でもみなさんのお目にかかれる日があるのか、ないのか、、お楽しみに!!(^^)



大阪には長い滞在になります。



地元の空気を存分に吸わせて頂こうと思います(^^)



ライブ本当にありがとうございました!!



そして次回の舞台も楽しみにしていてください(^^)



ファンクラブサイトにて先行予約受付中ですので、ぜひ(^^)



明日から舞台に入るまでの期間、バリバリ頑張りますよ!!



韓国語講座も引き続きです!!



曲も待っていてくださいね!!



そして、引き続き動いています、報告できそうになりましたら必ず、必ずしますので、よろしくお願いします!!



早く解決できるようがんばりますので!!!