イベントの話、早速韓国の姉にも話しましたよ🎶



いつか行ってみたいですって(^^)



その時は僕もまた行ってみたいなと(^^)



すごく仲良かったみたいでしたのでね。



そんな姉を見ると、たぶん自分まで泣けてくると思います。



コロナが落ち着いて、海外との行き来が自由になるといいですよな、一日も早く。



さて、明日はヨンとおそらく14時くらいかな、インスタライブをやってみたいなと思います(^^)



韓国語で書いてくれた歌詞をヨンといっしょに、韓国語講座がんばってくださっているみなさんに解説できたらと思ってますし、でもゆるーーくやれたらなとも思っています(^^)



ヨンの無茶振りにはなかなか振り回されますが、みなさん楽しく過ごしましょう(^^)



ではでは(^^)