二つほどさせていただければと思います!



まずはこちら!



jontetv第5回放送になります!



今回はキャンプ飯を作らせていただくことになりました!!



とても勉強になりましたよ!!



その後キャンプにみなさんを誘おうと思うのですが、



その前にそこでみなさんをもてなそうと料理を学びました🎶



どんな料理を作るのか、ぜひみなさんも観て、作ってみてください🎶



簡単でしたよ(^^)



■ 公演名:JONTE TV -第5回放送-
【Streaming+(配信)】
■ 配信日:2021/04/27(火)20:00 〜
 *配信期間;2021/5/3(月祝)23:59まで
■ 受付開始日:2021/04/17(土)12:00
 *購入期間;2021/5/3(月祝)21:00まで

■販売ページURL 
https://eplus.jp/sf/detail/3415030001-P0030001 






またもう一つはですが、何度も延期になってしまってる映画、大きな古時計のミニライブ&トークイベントに関してです。




《再延期》映画『大きな古時計 劇場版』LIVEロードショー


※当イベントは、“まん延防止等重点措置”発令を受けまして、再度開催延期とさせて頂きます(振替公演日は現在調整中です)。チケットは振替公演でも使用可能ですが、払い戻しも受付させて頂きます(会場チケットお買い上げの方は、PeatixのLOFT9アカウントにメールにてご連絡ください。配信チケットお買い上げの方は、loft9.furudokei@gmail.com までご連絡ください。どちらも4/30正午まで受付させて頂きます)。

※全てのお問い合わせは、loft9.furudokei@gmail.com までお願い致します(こちらから追ってご連絡させて頂きます)。



またこちらも日程が決まり次第お知らせできればと思います!!



よろしくお願いします!!