今日で解除予定だったのですが、東京はまだやはり難しいようで、ここからまた2週間の辛抱となったわけですが、もう少しです!



みんなで一つになってあともう少し、乗り越えましょう!



先日、花粉症が辛かったので耳鼻咽喉科に行ってきましたが、先生方、医療現場の方々が着られてる防護服を目の当たりにすると、さらに気を付けないとなと思わされます。



ずっと闘ってくださってますもんね。



改めて医療従事者の皆様には感謝しかありません。



どうかみなさんもお身体にはくれぐれもお気をつけくださいね!!



解除を迎えられた地域の皆皆様も一先ずご苦労様でした!



気を緩めてはいけないという報道をよく耳にしますが、それでも少し身体を休めてあげていただければとも思います。



そんな今日は僕はCHEMISTRYさんの無観客配信ライブを視聴してました。



カタチはどうであれ、やはりあのような姿を見させてもらえることに元気をもらえました。



お二人も仰ってましたが、今度は生で!と。



やはり生物に勝るものはないんだろうなとも思います。



人数を制限して行われてるライブももちろん中にはありますが、気にせず足を運べる日が必ず来ますし、来ることを願ってます。



そう信じて日々がんばりたいなと思います🎶



韓国語講座、またまた明日配信しますのでぜひ観てみてくださいね🎶



ではでは(^^)