今日もまたここ東京はまだまだ寒かったですねー…



朝晩は特に…



昼間は日差しがあるのでなんとかですが、風がまだまだ冷たいです…



しかしすごい強風で、電車も走れない状態とかね、、



この時期の強風も、年々強くなってないでしょうかね(T . T)



外出時はお気をつけを!!



花粉、大丈夫になったはずですが、薬の効き目が切れるとダメですね…



目薬は常に常備、大事



今日みたいな日もすごく飛んでるんでしょうね…



目が痒い…



たぶん今年はあのドライブの日に花粉リミッターが外れたのだと、そこから僕はスタートし始めたかもですね🎶



またまた緊急事態宣言が東京、埼玉、神奈川、千葉では2週間延長ということで、、ゴール間近だったのですがね…



ドライブ企画をやったせいか、やはり天気がいいと、出掛けたくなりますよね…



うずうずしてますよね、みなさんも…



じゃあまたjontetv4を観ましょうかー!ゆーーてーーー(^^)



明日の21時まで購入可能です🎶


JONTE TV ー第4回放送ー 【Streaming+(配信)】のチケット情報(Streaming+)

https://eplus.jp/sf/detail/3384000001-P0030001



そう!



また今回はグッズも作らせてもらってますよね(^^)



ラバーキーホルダー🎶




こちら数に限りがございますので気になられた方、ぜひこの機会に🎶



【JONTE TV】ロゴラバーキーホルダーmusicforlife.shop-pro.jp800円商品を見る


jontetvグッズも色々盛り上げていきたいです(^^)



皆様よろしくお願いします(^^)