効いてますが、


それでもやんわりスッキリしない感が残ってはいますが、でもすごく楽ですねーー


ひどい人はほんとすごいみたいですもんね…


花粉以外にもアレルギーがあって顔の片方が腫れてるとのコメントもありましたが、辛い泣


早く治ってあげて…泣


そんなダブルで来ることないのに…厄介ですよねぇ…


どうか早くひきますように泣


さて、韓国語、観てくれているようで、ありがとうございます!


そう、コメントにもありましたが、


お母さんは、온마 ではなく、엄마になります(^^)


読み方も似てるから書く時こんがらがりますよね…泣


ゆっくり一つ一つ覚えていきましょ(^^)


また他にも、なかなかついてこれないとのコメントもありましたが、焦らないでください🎶


動画は残してますので、ゆっくりご自身のペースで耳に入れてみてください(^^)


ㅏㅑㅓㅕとにかくこればっかりなので、リズム感もあってなんとなく入っていただければ(^^)


また(^^)


明日はjontetv 第4回ですよ!!(^^)