すほんと、本日のYouTubeチャンネル、楽しんでいただけましたでしょうか!?


笑い過ぎて、疲れました…


なんなんだ、どこまでつっこむねん!てね笑


関西色もだいぶ強かったです笑


そか、すぐ値段聞くのって、たしかに関西ぽいのか…


思い出してみると、昔学生の頃とかすぐ、これなんぼやったん?って聞いてましたね…


大事に守っていきますよ、関西イズム、大阪ンなところ🎶


今日の写真🎶



壁手作りなところとか、好きです(^^)



マルちゃん、新曲、ready for the fire、みなさん聴いてみてくださいね(^^)


おめでとです(^^)


本日は1日早いバレンタインチョコをマルちゃんと、まるちゃんも色々されてるロンロンさん、お二人からいただけました🎶


おおきにです(^^)



次回、シュンさんかぁ、、


遊びに行きたい…


アーカイブ残してるとのことですので、是非🎶