山城新伍さん、拾ってくださりありがとうございます🎶


さっ!まだまだありますよ!


ご提案ありがとうございます!(^^)


韓国料理教室!


僕も学びたいですね。


韓国料理はね、おそらく、醤油と砂糖、コチュジャン、調味料はこれさえあればなんとかなります!!


たぶん!!(^^)


実家のレシピそこで公開したらいいんですもんね(^^)


この前親にレシピを送ってほしいとLINEしたところ、


そんなん無理やわぁ、だいたいやもん…


とのこと、、、、、


この前チョジャン(甘辛い赤いソース)を作る動画を送ってくれましたけどね。


おかん、YouTubeチャンネルしたらいいじゃない✨
っていう〜


他にはですね、


チャリで行く散歩道。


体力勝負ですね笑


あと、長時間のバイクは、お尻が割れてしまいそうなくらい痛みを伴います(^^)


でも頭にカメラ巻いて、僕目線で徘徊するのも悪くないですね。


いいーーーーーーーー………………



でしょうっ!!


脚これ以上太くならないことを祈ります泣


カリッカリに未だ憧れてます。


女子力っ!!


今日はとある打ち合わせで横浜へ🎶


いい天気で気持ちよかったです泣






横浜ってこんなにたっかいたっかいビルが多いですよね


高層ビル群に海、ずっとぼーーーっとできる…