楽しんでいただけたようでして、一安心です!!


本当にこれで大丈夫なんだろうかと、正直ドキドキハラハラしてまして(^^)


実は神社、仏閣を訪ねて、色々学んでみたいなと思っていました。


そして撮影も快く受け入れてくださったとある場所があったのですが、緊急事態宣言も出てしまい、その夢は叶わなかったのですが、こればっかりは仕方のないことでもありまして、はい…


ですが、必ず実現させてみせますね(^^)


神社仏閣を訪れる際の作法だったり、また座禅組んだりとか、肩パーーンっ!ってされるやつだったりとか、色々経験してみたかったですね(^^)


あと内装とかもすごく気になるんですよね。


みてるだけでどこか癒されますし、そういう不思議な力が漂う神聖な場所でもありますからね、そこで今年一年またがんばるぞ!的な決意とかも示してみたかったですし、おみくじ引いてみたりとかね(^^)


我慢した分、実現した際はさぞかし楽しい時間にもなることでしょうし、次回に繋げましょう(^^)


昨日のおこたはduoさんが準備してくださいましたよ(^^)


ステージにおこたなんて、、失礼ですよね…???泣


でも見たことない風景でもありましたので、新鮮でしたし、お許しいただき感謝しかありません…


次回、本郷ちゃん、出演していただきましょうよ笑


ライブハウスさんもやはり今も大変でありまして、営業時間が制限されてしまっているため、普段ならまだ仕事してる時間が、もう帰宅時間になってしまうわけで、、そこを本郷氏がうまく利用できないかと声をあげてくれたわけでございます。


スニーカー大好きな方なので、いつかしれっとサイズ聞いておこうと思います。


そこはミュージカルスター発揮して、演技してみせます笑


さあ、次のTV-4に向けてがんばります(^^)


企画会議、悪くなさそうですね!(^^)


また忘れかけた頃にしましょう!(^^)


ウケる…笑