映画「大きな古時計 劇場版」上映&トークorライブが延期となりました。

●公開日再延期のご報告
本日1/7、緊急事態宣言を受けまして、劇場公開日を3月以降に延期となりました。つきましては、延期日が確定次第、改めてご報告させて頂きます。何卒ご理解の程、お願い申し上げます。


楽しみにしていてくださった皆様、申し訳ございません。


ご理解いただきますよう、宜しくお願い致します。


2回目の緊急事態宣言ですね。


ちょっとやり方だったり、内容を詰めて、やってみようと思うことがありますので、ちょっとお待ちください!!


昨日の韓国語です!


야 
ヤー
おい

ノー
お前

배워
ペウォ
習え 



배우지않으면 ペウジアヌミョン 習わないと

더 ト 更に、もっと

이상 イサン 以上

(더 이상  ト イサン これ以上更にもっと)

안 アン not

늘어 ヌロ 伸びる

(안늘어 アンヌロ 伸びない)



でした(^^)


僕より上手い人すでにいますね、、泣


すばらしい泣