ありがたいお話ですよね、AAA🎶


五朗さんはもちろんのこと、大事にこのイベントを続けて来られた方々にとって一年に一度の特別なイベントでもありますからね。


このタイミングで長年続いてるこのプロジェクトに呼んでいただけたこと、しかも今回から新たに変わってのAAA vol.1という、なにかすごい意味を勝手ながら感じています。


間違いなく春馬にも届けたいと思ってます。


見てると思います🎶


衣装の縛りがなければ、ヒール履いてるので見つけてもらいましょう笑


五朗さんからの電話、改めて思うとびっくりでしたが、取った瞬間の一言目がね、


アニョハセヨ モニョモニョハニョハニョ ウニャモニャ チュセヨ ジョン!


構えてた自分、一瞬で解れましたよ笑


アニョハセヨの後の言葉は、そうですね、間寛平師匠のおじいちゃんが話そうな言葉、そんなのありませんでしたっけ?


そんな感じ。


今回は韓国語で来られました笑


いつもは金八先生で話しかけられるのです。


それに僕も応えて、その時ばかりは金八先生になったつもりなので、呼び捨てさせてもらってしまうんです、、そのあと、やめてください、金八すると呼び捨てしてしまうのでダメです、の流れ、ご想像ください。


初めてお会いさせていただいた頃からずっと変わらずお付き合いいただけてること、頭の片隅に残してくださってることに感謝です。


その分コーラス精一杯やらせていただきますので、よろしくお願い申し上げますです。


武道館ですね。


思い出のある場所です。


どんな気持ちになるんでしょう。


楽しみです。