終わりましたね(^^)


今日から9月🎶


東京はここ最近夜は過ごしやすくなってます。


少しずつ秋の気配が近付いてきてるのでしょうかね


でもまたすぐ暑い日が戻りそうですけど、、


夏の終わりなので、さよなら夏の日の練習もコード勉強の合間でやってまして、指がもつれそうです、、





連中なので、これはあくまでも!!笑


ラジオ聴いてますと、達郎さん、としまえんのプールがこのさよなら夏の日の舞台になってるとのことをおっしゃってましてね、


そんなとしまえんが閉園を迎えたとのことで、東京といえばデズニーランドやシーというイメージが、わたくし大阪人のイメージは大きくてですね、、はぃ、


一度行っておけばよかったです泣


あったものがなくなるのは寂しいですが、長い間お疲れ様でした!!


遊園地、行きたいですね、、


さて、沖縄や九州の方では台風が来てしまってるとのことですので、どうかご自身の身の安全、しっかり確保なさってください!!


3日のしょーくんジャムで少しでも気を紛れさせる時間をお届けできればと思ってます!!


よろしくお願いします!!