13th anniversary liveをご覧頂き、本当にありがとうございました!!


繰り返しご覧になられた方もいらっしゃいますでしょうか??(^^)


今年はどうなるか正直わからなかった中でも、変わらず気にかけて待っていてくださり、本当に感謝してます。



自分も無事迎えることができたことに、本当に嬉しく思っております。



コロナ禍でもある中、新たな試みでありました。



そんな中、duoさん、会場のスタッフのみなさん、そして携わってくださった関係者の皆さんのおかげで違った形ではあるものの、とても思い出深い1日を作ることができました。



そして変わらず応援してくださるみなさんがあっての貴重なお時間、心より御礼申し上げます。



でね、さてさて、



何から話せばいいのかしら笑



時間のない中で色々あり過ぎて順番が(^^)



手作り感満載で良くなかったですか??(^^)



僕も見てて、ちょっとうるっときてましたよ、、


カメラワークなんてduoさん、そんなこと普段してないのに、すごく一生懸命してくださってましてね!!


カメラのスイッチング(切替)とかも素敵に仕上げてくれて、僕とミトさん、3割増ししてませんでした?


ゲレンデマジックならぬ、配信マジックと呼ばせていただきましょう。


昨日終わった後、もっと次クオリティ上げたいとまで言ってくださったりで、感謝ですし、楽しみです次も!!


そして会場のスタッフさんも照明をこれまたうまい具合にしてくれてましたしね!!


またこれまでと違った雰囲気を演出してもらえた感じです。


会場自体、やはり時間制限がございまして、6時間という限られた時間の中で行われました、


なので、いつも以上に歌、緊張しました、間違えたらその分やり直しに時間もかかるわけですので、


一発録りでした。


確認する時間もないので、ちゃんと歌えてるのか不安だらけだったのですが、そこは皆様のそれぞれご自由に思っていただけると(^^)


ミスった音程もありました、個人的に泣


でもそれもいいと思うとの現場での声もいただき、歌は直しようないので映像の編集はしてもらいましたが、歌ったそのままを流しています。


音、よかったですよね?


自画自賛みたいになるのはさぶいので控えようとは思いますが、その、みんなで作り上げたっていう素晴らしいものがあの中にはたくさん詰まってた気がしてならないと思うのは事実とだけはいっておこう(byぺこぱさん)


みたいな感じです。


ピアノも喜んでいただけて嬉しいです!!


ピアノはミスったので一度撮り直しました^^;


手のひら、べちょべちょでしたよ、ほんま、、


それも全部本当は会場で同じ空間で一緒に感じてもらいながら過ごしたかったのもありますが、今回は仕方のないことでしたので、今回は今回の特別感をお互いに共有できればと思います!!



今回また改めて、感謝することの大事さ、他の何にも変えられない人様とのご縁の尊さ、色んなことを再度学ばせていただけた大きな機会でもありました。



このような状況の中でも、みんなでそしてみなさんとこうして形にできたことを誇りに思いました。


これからも頑張るしかないでしょ、おい、シジョンテ


自分に何度も何度も言い聞かせてます。


まだまだ大変なことが続いていきます。


それでもみんなでいっしょに乗り越えて行きましょ。


僕は僕のやり方でしかできませんが、少しでも癒せる時間をお届けできればと切に思ってます。



どうぞこれからもよろしくお願いします!!


そして改めて、13周年、



ありがとうございました!!!


たぶんまだ話せてないこともあると思います、ので、また話させてください(^^)


このような中でも、今日医療現場で戦ってくださってる医療従事者の皆様がいらっしゃること、配達だったり、色々人のために現場に出向いてくださっているたくさんの方々がいらっしゃることを必ず忘れずにいましょう。


そしてなによりみなさま、ご自身のお身体を一番に考えて行動なさってくださいね。



そんな中でも、気にかけてくださったみなさま、本当にありがとうございました。



引き続き、共に手を取り合って、進んでいきましょう。