キンキー初演の頃くらいにこのミュージカルのタイトルをよく耳にしましたかね、たしか



すごくいいミュージカルがあって日本でもやるとかでね



それがこちら





빨래 
パrレ
洗濯



モンゴル出身で出稼ぎに出てきたソロンゴと、地方からソウルに出てきて書店員になるナヨンという女の子を中心とした現代の話とのこと。
何があっても、明日はがんばって生きていこう、洗濯物を洗ってきれいにするように、自分の心も洗って明日を迎えようっていう話なんですね。



もうすでにいいですやん



もう泣けるやん、、



自分の場合、嫌なことあったら、



すぐ落ちるやん、、



泣けるやん、、



いいことあったら人一倍感動するやん、



泣けるやん、



結果、



泣くやん、、

(紳助さん風にお願いします)


音楽もいいとのことでまだ聴いたことがなかったのですが、今回プレゼントでいただきまして、拝聴をば(^^)



どの曲もいいですよね(^^)



イントロがアラジンみたいな曲もあったんじゃなかったかな(^^)



僕はこの中だと



안녕
アンニョン
hello


참 예뻐요
チャm  イェッポヨ
so beautiful


好きでしたね(^^)



そう、調べていくうちに知ったことがありまして、なんと韓国公演に日本の方が主演を務められたんですってね。



その方が昨日インスタに書いた、



野島直人さん。



このお方、日本公演で韓国サイドから高評価をいただいたそうで、そのまま韓国でやってみないかとオファーがあったそうなんですよ🎶



すご。



当時出ると予定されてた記念すべき2000回公演、それの日程が11月だったみたいなのですが、待っても待っても台本が来ず、結局きたのが9月下旬で、で、更に、周りを納得させるために公開オーディションをすると言い出してるわけで、それの日程が10月中旬、いやいや、1ヶ月ないやん、しかも韓国語できひんやん、泣けるやん、な状況だったそうです。




それでもやってのけたみたいです。



その動画がネットにあるって書いてあったのですぐ見に行きましたよ、



ご自身では韓国語がまだまだ下手くそでとか仰ってましたが、



いやいや、そんな問題より、いや、できてはるやん、、



調べた情報をもとに見ると、



素敵過ぎます、、



結果、



say!!




泣けるやーーん!!



すいません、その、このすごさ、素晴らしさをとても共有したく、行き過ぎた表現を交えての解説になった事をお詫び申し上げるとともに、




時を戻そう



そんな野島直人さんのストーリーも知れたミュージカル、、



ロングラン公演でもあった作品なだけに、またいつかやってくれないだろうか、、



日本、韓国、両方で観劇したいですね。



タイトル:JONTE 13th Anniversary Live at chapel

● 配信日時:2020822日(土)16:00から

 ※見逃し配信は823日(日)16:00まで視聴可能

● チケット代:5,000円(システム使用料220円別)

● 先行発売:2020814日(金)12:00818日(火)18:00まで

● 先行特典:先着100名様の中でご希望の方に、映像演出の中で、お名前を入れさせていただきます。

● 一般発売日:820日(木)12:00822日(土)23:00まで

● 購入者特典:視聴者全員に本編以外に収録した映像のURLをプレゼント。


お問い合わせ:duo MUSIC EXCHANGE 

03-5459-8716


http://www.duomusicexchange.com/contact/index.html




モデルスキンはこちらから!

https://shop.modelskin.jp


購入の際に備考欄に「JONTE」と記入すると、購入者全員にサイン付きポストカードが僕から届きます!絶対忘れずに「JONTE」と記入してくださいね♪♪