短髪ね、高校生はずっとあの髪型でしたよ笑



短髪でも天パにはすごく苦労しました。



えぇ、、泣



チビの時はサラサラストレートヘアだったのに泣



さて、そんなことより、



今日はお知らせを!



素敵なプロジェクトに参加させていただきました。






今回こちらの企画に携わられた方々を紹介します。


参加アーティスト
・大黒摩季
・Beverly
・KG
・光永泰一朗
・西部里菜
・土居康宏(from unlimited tone)
・luz (from unlimited tone)
・松藤量平(from unlimited tone)
・JONTE
・Psalm
・植松陽介
・JUDY.
・ツダユウキ
・久野藍
・キリハレバレ
・RISACO
・高橋優介
・ミトカツユキ

映像
・MASA(D.R.A FILMS.)
ロゴ
・YUCCHI
・HIROYUKI MAEDA(EVOLVE FUTURE SHAPE)
イラスト
・かおかおパンダ


この企画に携われた事に心から感謝申し上げます。


明日の午前9時からフルバージョンが公開されます。


---------------------------------
●URL:
https://youtu.be/L4SDNMbqbrM
●動画解禁日:2020年5月1日9:00



いろんな情報が飛び交っては、自粛ともあってストレス抱える日々を過ごされてると思います。


この映像が一人でも多くの方に届いて、少しでも気持ちを楽にできれば幸いです。


またこの歌を通して、みなさんの大切な人へ、ありがとうという気持ちを持っていただけると幸いです。


必ず一緒に乗り越えてみせましょうね!!


#stayhome
#大黒摩季#Beverly#KG#光永泰一朗#西部里菜#土居康宏#luz#松藤量平#Psalm#植松陽介#JUDY.#ツダユウキ
#久野藍#キリハレバレ#RISACO#高橋優介#ミトカツユキ

映像
#MASA(D.R.A FILMS.)

ロゴ
#YUCCHI
#HIROYUKI MAEDA EVOLVE FUTURE SHAPE

イラスト
#かおかおパンダ