まだまだですね笑



すぐわかってもらえないといけないはずなのに、もっと励みますよ🎶



でもね、



そんな中、



正解者がお一人!!



nawoさんが答えてくださいました!



中西保志さんの最後の雨が正解でございました(^^)



逆によくわかりましたよね泣



下手でも続ければ届くんやという感動笑



ありがとうございます🎶



他にも答えてくださった皆さん、ありがとうございまして(^^)



まだまだたどたどしい急なピアノクイズしますのでよろしくお願いします(^^)



この前の記事、ちょっと重たいかなと、あげた後に思ったりもしたのですが、コメント読ませていただき、そのような心配は不要だったなと。



ありがとうございます。