増え続けていますね泣



本当、ぱーんとウィルスだけどっか消えて無くなってくれないでしょうかね、、


ニュースばかり見てしまうと気が滅入ってしまいがちなのであまり見ないようにしてはいるけど、でもそれは無理ですよね、、



そんな中でも出来る事を。



最近は制作でございます。



広沢タダシさんとも新たになにか進めることにも🎶



楽しみにしていてください(^^)




最近、アニメにハマっています。



約束のネバーランドはもちろんですが、遅いかもしれないけど、鬼滅の刃ハマり始めてます。


テセウスも漫画で読んでたりもしましたし、他にもジャンル問わず色んなの読んでまして、



で、



これ面白そうと思って読んでた作品がドラマ化になるってことがちょいちょいあって、その度に、



自分、



気にしてる漫画、



いけてるやん、



と、あたかも先見の明備えてるやん的な、



そんな優越感に浸ってみる的な、






的な…



すいません、そう、



作家さんがすごいんですからね!笑




オススメの漫画、ハマってる漫画ありますか??



ここだけでも明るい話していましょ!!



不謹慎だったりしたらすいません(T . T)



手洗い、うがいはこまめにです!!