初のベスト8、本当に感動的でたくさんの方々に元気等をお届けできたのではないでしょうか!



観てて痛々しいプレイもたくさん観て、それでもガンガン突っ込んでいく力強い姿、惚れ惚れしました。



稲垣選手、本当に笑われないとのことですが、ブレのない芯の強い方の様にも思えて、漢!って感じが自分には感じました。



改めて漢のスポーツ、感動しました、ありがとうございますですし、本当にお疲れ様でした(^^)



お手紙いただきました。
ありがとうございます!



久しぶりに「ハマル」存在に出会いました。良くも悪くも心が動くことが少なくなってきた自分にドキドキワクワクする気持ちが残っていたことに嬉しくなりました。

とのこと(^^)


クーーーーーーーーーーーーーーー泣



そんな存在であれたことに感謝です(><)



また必ず歌声を届けにいかなくてはですね🎶



この方からは初めてのお便りでしてね、改めて続けていくことの大切さをまた実感させられますよね(^^)



今後ともどうぞお付き合いよろしくお願いしますですね(^^)




韓国語も久しぶりに勉強し始めたとのことも書かれていましてね、



そうですね、



僕流韓国語講座とか配信してみましょうかね笑



あくまでも僕流なので、語学学校とかの先生みたくきっちりとはできないかもですが、それなりにお教えすることはできるかもです(^^)



そんなのもあれば観てくれますかね??