寒くなりました、東京。



そんな今日は朝早くから都内で撮影🎶



どんな作品なのかまだお答えできませんが、



俳優さんのお仕事って本当に難しいなとつくづく…



僕は今日だけの撮影だったのですが、たった1日だけってところが難しいんですよ…



初対面の方々ばかりで、



関係性もすぐいい感じに作れるってわけでもないので…



間違えないようにが先に先行すると、あわわあわわでね泣



でもいい経験できましたよ(^^)



誰もがご存知の人気芸人さんが出られてましたが、



僕が蹴らないといけないんですよね…



蹴る方ってなかなかむずい…



当たりどころ悪かったりしたらどうしようとか、色々ね笑



自分が蹴られる立場ならなんぼでも大丈夫なんですけどね、いやー、難しい…



でも楽しい1日でした(^^)