kinkyboots 東京公演は全て無事終了しました!!




来てくださったたくさんの皆々様、本当にありがとうございました!!




約一ヶ月間と言う期間、ステージを踏ませていただき感謝です(^^)




初演とはなにか変化してる部分、進化してる部分等は見つかったでしょうか??(^^)




本当に素敵なミュージカル、再演を踏ませていただいて改めて実感してます(^^)




少し休演期間を経た後に、次は大阪にてget kinky again‼︎なわけでございます(^^)




大阪の皆さん、思いっきり楽しんじゃってくださいね(^^)




またすぐお会いしましょう(^^)






一つここで、お知らせが。




長年お世話になってました韓流雑誌、T.O.Pさんがこの度休刊になることが決まりました。




以下の通りです。



「韓流T.O.P」休刊のお知らせ
 

皆さまに並々ならぬご支援を頂戴してまいりました雑誌「韓流T.O.P」(発行元:MENTOR)ですが、誠に勝手ながら3月15日発売の5月号(vol.65)をもちまして、休刊させていただきますことを、お知らせいたします。
これまでに、韓国の俳優や歌手のインタビューを中心に、ドラマ、映画、音楽などの提供してまいりました。インターネットの普及で情報の入手手段も多様化する中、読者の皆さまのニーズにお応えするため、努力を重ねてまいりましたが、発行を継続することが困難となりました。
突然のお知らせとなり、連載コーナーの関係者の皆様、並びに楽しみにしていただいておりました読者の皆さまには大変ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございません。何卒ご容赦ください。
 
 
長きにわたりご協力、ご支援下さいました皆さまに、心より厚く御礼申し上げます。
なお、専門誌の発行は継続いたします。今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。
 
「韓流T.O.P」編集部



「JONTE's Road」ではたくさんの俳優や歌手の方とお話させていただき、自分もたくさん勉強させていただきました。




2012年からですよ、7年間。




最初は本当初対面はあがってしまうのでペースもうまく掴めず、相手にも気を遣わせてしまってたんじゃなかったでしょうかね…



反省するポイントがたくさんありました…




でもある日突然ですが、もっと笑いも溢れる時間にしようともっと普通に話してみよう、堅苦しく考えずに友達とまではいかないですが相手側がリラックスしてもらえるようにもっと普段のありのままの自分を出してみようと考えを変えた途端、そこから毎回楽しかったですとの言葉もいただけるようになってね




人間、無理に取り繕う必要はないんだなとか学べるようになりました。




時には悪い言葉を使って一緒に遊んでみたり、記事には到底載せられない話も投げかけてみたりしながら、いかにフランクに共有できるか、その時間を楽しめるか、またもしかしたらこのたった一度の出逢いで会う事がなくなるかもしれないとかを思うとやれることはなるべくしておきたい、そんなことも思い始めて会うとどの出逢いもかけがえのない時間に感じられましたし、一つ一つが奇跡にも近いのかななんてね。




韓国ではデビューしてなくて日本から始めたってグループも中にはいたもんですから、日本の良さを100%熟知してるわけではないですが、彼らよりは知ってる分を渡すことができたらなという機会にも変わり始めて。




とてもいい経験をさせていただきました。





まだまだ会いたい方もたくさんいましたし、とても残念ではありますが、ここでの出会いがまた違う形で繋がることを目標にしたいと思います!




改めて御愛読してくださった皆様、またいろんな方との対談を実現させようと尽力くださったスタッフ関係者の皆様、心より感謝申し上げます。




本当にありがとうございました!