ゴリちゃんこと、雄一郎が来てくれましたよ(^^)




嬉しかったどす




すごく




彼もすごく興奮してて、本当素敵な作品だ!と(^^)




嬉しい限りでございます(^^)




絶対来ないだろうなーとは思ってましたし、僕も基本的に知り合いをライブや、舞台に誘ったりしないんですね




なんだろ、自分から来て!って言うのが苦手で、その人のスケジュールもあるだろうしとか先に思っちゃうので笑




ゴリちゃんも昨日は敢えて言わなかったと(^^)




ゴリちゃんも知り合いが来てるとかなるとあがっちゃうタイプみたいでして(^^)




みんな色々ありますわな(^^)




美味しいお酒を飲みました(^^)




写真は勝矢さんと三人で🎶




n 2shot







東京千秋楽です!!(^^)