色んな方々が来られてまして、楽屋裏も派手でございます(^^)




そんな中、久しぶりのFISHくんと再会🎶




WIZ オズの魔法使いでご一緒しました(^^)




perfect humanですもんね(^^)



WIZ仲間で🎶



メンバーのツトムも来ないかなーなんて(^^)




他にも槇原敬之さんも来られてましたよ(^^)




覚えてくださってまして、感謝しかなかったです(^^)




槇原敬之さんというと、ミュージカル、愛の唄を歌おう で槇原さんの曲だけを使ったミュージカルでご一緒させていただきました(^^)




あのミュージカルもすごく良かったんですよ(^^)




しかもシアターオーブでしたね(^^)




縁を感じます(^^)




会う度に歌を褒めてくださいましてね、、恐縮ですよほんと泣




またパワーをいただけました(^^)




今日もキンキーブーツ楽しんでいただけましたでしょうか??(^^)




残り東京は少なくなってきてますが、最後までfull outで挑みます(^^)




これから来られる方もぜひぜひ楽しみにしていてください(^^)