基本的にみんな着到後はリハーサルルームに向かい、それぞれ柔軟したり、発声したりと各自準備に入ります(^^)




最近盛れるしええやんスノー!な感じなので、他の人もこれで撮ると変わるのかをみたくて撮ってもらった4人






肌が綺麗になるね!笑




後ろにいる方がフジザップの藤さん(左)、で、雄生、そして勝矢さん🎶




スノー、











男臭さは消せないみたいです笑




なんつって



でも助かっちゃう笑




本日の公演もいかがでしたでしょうか??(^^)




始まる前にみんなで円陣を組んで手を重ね合うのですが、テペちゃん曰く、




このミュージカル、評判いいらしいよ〜




の言葉から今日は始まりましてね、あ、じゃあもっとやろうってなれるので、良いおまじないみたいな感じでもありました(^^)




たのしんでいただけましたでしょうか?(^^)




まだまだ続きますので引き続きお楽しみに🎶





今日はモデルで俳優もやられてるチャンへくんが来てくれてまして、彼もえらく興奮して喜んでくれてました(^^)




すでに韓国人俳優にいそう(^^)




#Tシャツのプリントなのに、帽子を手のひらに載せてるみたいでカッコいい




チャンへくんの活躍も楽しみです(^^)




今日クリスタルのケイちゃんこと、クリちゃんも来てて、写真撮ったのに、撮れてない…




撮ったのに撮れてないって変ね、、




撮れてなかったというね…




以前の飯会ぶりだったんですが、クリちゃんも最高だったと(^^)





泣いたんだっけかな、たしか🎶




また今度会った時にでも話してみよう🎶




さて明日は二回公演!!




気合いですぜ(^^)